ごはんメモ

おいしいもので頭がいっぱいの主婦がつくるお弁当とごはん、外で食べたおいしいごはんの記録です。たまにおやつもつくります。

カテゴリ: 動物

・牛ホルモン焼きそばもつ鍋でのこったホルモンを、焼きそばに入れてみました。麺は中華麺をゆでて使ってみましたが、もっちもちです。蒸し麺もいいけど、中華麺をゆでる方が好きかも。粉末のソースがないので、ウスターソースとこしょうとオイスターソース、あと何入れたっ ... 続きを読む
P9260465
・牛ホルモン焼きそば

もつ鍋でのこったホルモンを、焼きそばに入れてみました。
麺は中華麺をゆでて使ってみましたが、もっちもちです。
蒸し麺もいいけど、中華麺をゆでる方が好きかも。
粉末のソースがないので、ウスターソースとこしょうとオイスターソース、
あと何入れたっけな?適当にいろいろ入れて味付けしました。
おいしいのですが、ホルモンが強すぎて…。
あぶらギットギトで、胃もたれが…。
寄る年波に、ホルモンは強敵ですね…。




P9260448
もちが、里親さんの元へと旅立ちましたよー。




P9260452
かわいくてかわいくて…。ずっと一緒にいたかったよー。




P9260462




P9262845




P9262850
もち、げんきでねー。



  

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

こんにちは、もちです。今日は息子の予防接種のため、昼も夜も大したものを食べておりません。ので、かわいいもちの写真をお送りいたします。噛んできます。まだ、ジャンプはできませんがちょこちょこ走る回るようになりました。自分の手も噛みます。小さいながらに猫らしく ... 続きを読む
P9150180
こんにちは、もちです。




P9150192
今日は息子の予防接種のため、昼も夜も大したものを食べておりません。
ので、かわいいもちの写真をお送りいたします。




P9150196
噛んできます。




P9150199
まだ、ジャンプはできませんがちょこちょこ走る回るようになりました。




P9150208
自分の手も噛みます。




P9150211
小さいながらに猫らしく寝ます。




P9150213
ぼんやり。




P9150214
しゃっきり。




P9150217
かわいすぎて写真を厳選できませんでしたので、大量投下…。
あーかわいい。もち。かわいいよー。

写真にはいませんが、きれいちゃんもちゃんと元気ですよー。



日清食品 カップヌードル 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ ビッグ 106g×3個   

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ